ラミューテ

【肌が持つ潤い力を引き出してくれるスキンケア化粧品】

ラ・ミューテ 美肌セット

 

≫≫≫ 92%がキレイになったラ・ミューテ美肌セット

 

 

 

revue私のレビューはこちら

 

 

 

顔にできてしまっている「しみ」、なんとかしたいと思ったことはありませんか?

 

鏡を見ているといつも思うんです。しみがなくて白くてきれいな肌だったら、私ももっと若く見えるんじゃないかな?と・・・

 

もはや、BBクリームなどでは隠すことが不可能。ニキビができてはつぶれてしみになって増えていく・・・
思い悩んで試してみたのがネットで見つけた「しみ取り方法」でした。

 

知っていましたか?これって肌の弱い人は荒れてしまうことがあるのです。さほど弱くないと思っていた私ですが、肌荒れを起こし真っ赤になり・・・結局はすごく大きなしみとなって残ってしまいました。

顔のしみ写真

 

 

当時、皮膚科へ相談に行こうかと思って撮った時の写真です。 ⇒

 

これはもう、「あざ」ですね。お金を出して買ったシミ取り方法で、こんなものができてしまうとは、かなりショックでした>_<

 

 

 

 

 

 

もうあきらめよう・・・いや、やっぱりあきらめきれない!

 

その後、美白クリームなどを数種類使っても結果が出ず調べていくと、「肌サイクルを整えることが大切」とわかりました。

 

これは、自分の肌の入れ替わりを正常化させるというものです。通常、皮膚の新しい細胞は肌の奥の方で作られますが、これが徐々に表面の方へ押し上げられ、最終的にはアカとなり剥がれ落ちていきます。この繰り返しがターンオーバーと呼ばれるものですが、若い頃は28日周期だったのが、40代にもなると40日以上かかったりするんだそうです。

 

私のように肌の代謝が良くない人は、剥がれおちてくれずにどんどんしみが残るという悲しいことになるんですね。

 

 

なので、肌をきれいに保ちたいなら、つけるだけでなく自分の肌を変えるのが必要!

 

そこで私が使い始めたのがラミューテ化粧品なんです^^

 

 

 

 

 

ラ・ミューテ

こんなところに魅力を感じました!

 

1肌自らが潤う力を引き出す

 

2ニキビのできにくい肌へ改善

 

3肌機能を高めてくれる

 

4ダマスクローズのやさしい香り

 

5女性ホルモンを整えてくれる効果がある

 

6返金保証あり(期間が長い)

 

 

 

 

レーザー治療なんて高くてムリ! だけどどうせ使う化粧品を買うのなら大丈夫と思いました。。
しかも、うれしいことに初回は半額で買うことができるというのも大きな魅力だったんです^^

 

 

 

 

〜〜〜〜〜ラミューテを買う前には口コミをしっかりチェック! こんな声がありました〜〜〜〜〜

 

 

kutikomi1一週間続けたら、部分的にテカっていたのが気にならなくなりました。あごやおでこなどによく出てきた吹き出物が少なくなってきました。たまにはできることもありますが、回復が早く跡が目立たなくなってきました。洗うたびに肌に良い効果がある感じがします。(40代)

 

 

kutikomi2化粧水はサラサラしているのにきちんと潤います。浸透が早くて何か物足りなさを感じますが、時間がたってもしっとりが続いてくれます。ローズの香りがとってもいいですね。(30代)

 

 

kutikomi3美肌セットの中でも特に洗顔料がお気に入りです。泡はすごい弾力でモコモコしていて、洗い流しがあっという間で肌がとてもすっきりします。それなのにまったくつっぱり知らず。ニキビが出なくなってきたのと、しみが薄くなったのがすごくうれしいです。(40代)

 

 

 

 

 

シンプルな3ステップが面倒にならない化粧品。 
ニキビが出てはしみになって残ってしまう・・・こんな方におすすめです。

 

肌に刺激のある成分は一切使われていないのが安心ですね。
製薬会社との共同開発だから、原料から作成まで信頼のできるスキンケア化粧品なんです。

 

 

≫≫≫私のレビューはこちら

 

 

 

初回が半額でお得なうえに、返金保証が長くて安心です^^

ラ・ミューテ

≫≫≫ 92%がキレイになったラ・ミューテ美肌セット